BlogNEWS

【大切なお知らせ;スタジオグループレッスン停止期間延長(プライベート、ロミロミは続けます)のお知らせ】

いつもスタジオにお越しいただきありがとうございます。

急なお知らせで申し訳御座いませんが、

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月4日水曜から19日木曜まで、スタジオの通常レッスンをお休みいたします。

プライベートレッスン、整体ロミロミのみ、行政機関の指導要綱に従い開講いたします。

すでにレッスンのご予約をいただいている皆様には大変申し訳ございません。

3月1日の時点では「不特定多数ではない」ということでレッスンを続ける意向でしたが、世間の状況は数日前より悪化しているように感じています。

除菌、アジャストをしない、などで対応をしていく予定でしたが「この状況でも開けている、強行突破」的に捉えられかねない状況となりました。

ご理解、ご了承をいただけますと幸いです。

また、この期間にレッスンのご予約を頂いていた皆様になんらかの方法で、(ちょっとデジタル不得意で申し訳御座いません)春のコアトレ動画をお送りいたします!

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

たくさんの温かいお言葉、応援の気持ちをいただき本当にありがとうございました。

1日も早く素晴らしい日常が戻ってきますように。

皆様の健康、元気、素晴らしい春を願っております。

通常レッスンの休止を決めたあとの3日間は、温かいお言葉やみんなでね!の応援のお声をたくさんいただき、良いことの方がずっと多かったです。

仲間がいるってやっぱりいいね!