Blog体が硬い動画四季のヨガ 春

度々のご連絡となり申し訳ございません。

木曜日以降スタジオを休業いたします。再開のめどはいまのところ立ちませんので『当面の間おやすみ』という形をとらせていただきます。

今週いっぱいはなんとかスタジオを開け、最後に(おおげさですが)皆様のお顔をみて、お礼とオンラインでの方法などをヒアリング、ご説明をさせていただきたいと思っておりましたが、それも叶わず、おやすみ状態のままとなり申し訳ございません。

オンラインのスタイルと致しましては、DVD、YouTube、zoomなどを考えておりますが、皆様がご利用し易いものはYouTubeかなと考えております。

スタジオでのコミュニケーションを活かしたレッスン内容を決めています。骨盤のくせ、関節の柔らかさ、などから基本のレッスンを数パターンにわけ、よりパーソナライズした内容でご案内致します。いままでのレッスンでは、皆さん同じようにレッスンをしてきていただいたので、オンラインになることでより、歪みにくい、傷みにくい、自分の変化のわかりやすいレッスンが実現できるのではないかと思っています。

四季のヨガだけ、グロウ付き、(エアリアルは難しいかも、、)なども選んでいただけるメニュー、質疑応答、オンラインでできることに挑戦していきたいと思っております。新しいスタイルのはじまりに、ぜひお力をいただけますと嬉しいです。

おやすみとなりますので、5月の予定も当面公開いたしません。どうかゆったりと何もない素敵な自分だけの時間を楽しんでいただきたいと思います。

スタジオが始まって5年。素敵な出会いに恵まれ、新しいことを始める時たくさんの応援をありがとうございました!再開までの間、みなさまのおうち時間が豊かで楽しくなる手助けを少しでも!!と思い、スタジオを閉めさせていただきます。

皆様、ご家族の健康を願っております!元気にまた、会いましょうね!!

友だち追加

も載せておりますのでぜひご自宅で動きを合わせてみてください。